イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

【月曜日ジュニアクラス通信~じっくりみて描こう!~】

2016.05.24

今週のジュニアクラスは、『じっくりみて描こう!』をテーマにいつもと違って
みんなで同じモチーフをじっくり観察しながら描きます!

1

「本物のお花やお野菜、果物をじっくり観察して描いてね~!」

2

「絵を描く時には、じっくり観察することも大事ですよ~☆」

3

みんなの集中力すごい!!いつもワイワイガヤガヤしているアトリエが「し~ん…」
中島先生、感動して思わず泣きそうになる程の真剣さ!

5 4

立ち上がってよ~く見たり、自由に色をつけてみよう!

6

最後は、ずらっと並べて鑑賞会☆「みんな本当によく頑張りました!」

それでは、みんなの力作をご紹介!!
(※クリックすると大きくなります)

16151413121110978

 

ジュニアクラス体験レッスン受付中!

申し込みフォームはこちら