イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

【 木曜日ジュニアクラス通信】

2017.03.09

三鷹にも春を告げる桜のつぼみがちらほら見えてきました。

今日も元気一杯の、木曜日ジュニアクラスです。

ファイル 2017-03-09 18 56 05

この集中している後ろ姿を見て下さい!

ファイル 2017-03-09 18 55 15

一生懸命に自分の絵と向き合っています。

ファイル 2017-03-09 18 54 30

スケッチブックに見開きで絵を描くと、大きな絵が描けるよ。

 

それでは、みんなの絵を紹介します☆

ファイル 2017-03-09 18 53 15

ラスコー展を見に行った子が、油絵で模写したよ。

ファイル 2017-03-09 18 50 45

色合いが素敵!(未完成)

ファイル 2017-03-09 18 51 36

乙女心の切ない想いが表現されているね。

ファイル 2017-03-09 18 51 27

花びら一枚一枚を細か~く描いた傑作!

ファイル 2017-03-09 18 51 19

家族と海水浴に行った絵だよ。(未完成)

ファイル 2017-03-09 18 51 44

上手にアトリエのモチーフを組み合わせたね☆

ファイル 2017-03-09 19 06 15

この大迫力!!!!!

ファイル 2017-03-09 18 59 43

大人顔負けの深みが出てるね。

ファイル 2017-03-09 18 52 05

ウクレレを奏でる指先から音が聞こえそう♫

ファイル 2017-03-09 18 51 08

アトリエの置物が森で遊んでいるよ。

ファイル 2017-03-09 18 51 54

美味しそうなステーキのフルコース☆

オウム貝の模様をしっかり観察しているね。(未完成)

オウム貝の模様をしっかり観察しているね。(未完成)

 

まだ未完成の子もいますが、みんな細かい所まで丁寧に仕上げています。

絵を描く楽しさが伝わってきます!!

一足先にアトリエでは、絵を描く才能の花が満開です☆