イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

【2018年描き始め ジュニアクラス】

2018.01.10

新年の幕開けは、ジュニアクラスの工作からでした☆

皆の元気な姿と「明けましておめでとうございます!」のご挨拶を聞くと、先生も気合が入ります!!

こちらの作品は、4月のジュニア展に出品しますので、楽しみにしていて下さいね♪

ファイル 2018-01-08 20 53 12 ファイル 2018-01-08 20 57 46 ファイル 2018-01-10 16 22 53

年に一度の工作なので、皆楽しんでいます。

ファイル 2018-01-08 20 54 57

ファイル 2018-01-08 20 57 25

ファイル 2018-01-10 16 22 19 ファイル 2018-01-10 16 23 13 ファイル 2018-01-10 18 46 31

最後は アトリエ特製のおしるこを食べました♪♫

ファイル 2018-01-08 20 56 33

 

お団子のおかわりジャンケンで大盛り上がり!

ファイル 2018-01-08 20 55 55 ファイル 2018-01-08 20 56 21

ごちそうさまでした~~!

ファイル 2018-01-08 20 41 57

新年から皆の展覧会に向けての意気込みが

ひしひしと伝わってきました。

日頃の成果を沢山の方に見て頂ける機会なので、

是非ご参加ください。

美術館で作品を飾る経験は、

なかなかで出来ないことですよ!

今年も一年、笑顔の絶えない

アトリエづくりをこころがけて参ります。