イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介☆ジュニアコース☆ゆうりちゃん

2015.07.08

DSCF3001

作品タイトル「水玉のちょうちょ」

ゆうりちゃんのコメント

水玉の大きさをそろえるのが大変だった。

色を作るのも大変だった。

 仁田原講師のコメント

初めての油彩で始めは道具の扱いにも苦戦していましたが、後半は道具の準備から片づけまで一人で出来る様になしました!

絵具も何層にも塗り重ねているところと、しっかりと色を作って塗っているところとで色々描きかたを変えて描いてみて

色々な表情が見えてきて楽しい油絵に仕上がりました!!

今後の作品も楽しみな一枚です!!!

次回作は?

色鉛筆で果実を描きたい!

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com