イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介☆火曜ジュニアクラス・Y.Tちゃん

2016.03.22

春のやわらかい光のなかで、ふんわり優しい作品ができました☆

 

 

写真 2016-03-22 16 53 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 作品タイトル「ゆめの中のバラ」

●Y.Tちゃんのコメント

バラのまわりのゆめが、きれいに混ざり合っているところが好きです。

バラの花びらを描くところと、色を選んで混ぜるところが難しかったです。

●次回は?

空や山など、景色を描いてみたいです。

●アトリエコメント

ぽかぽかな春の光に包まれて、うれしそうに咲くお花の夢でしょうか。

ふんわりした花びらは、風の中で優しくゆれているようです。

背景のソフトパステルから、お花の細かい所はパステル色鉛筆で、花びらの光はアクリル絵の具で、

質感にこだわりながら仕上げてくれました。

素敵な作品をありがとう☆

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook