イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 11月 8th, 2014

☆素敵な作品紹介☆こずりーさん

2014.11.08

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆素敵な作品紹介 アトリエミタカ ☆

アトリエミタカ、金曜午前 絵画コース 渡辺クラスのこずりーさんの作品です!

丁寧なトーンがとても美しく、改めて球体という形の美しさ、陰影の面白さに

気づかされる作品です。

 ☆こずりーさんのコメントと先生のコメント☆

☆タイトル

-球体-

☆感  想

久しぶりに描いたので、まず基本のものを描こうと思い、

まっさらの球体を描いてみました。

なかなか明暗が見えないし、描けなかったのですが、久しぶりに鉛筆を使って

描くこと自体が楽しかったです。

☆次回作は?

使ってみたいのはたくさんあって、まずアクリルを使ってみたいです。

技法もいろいろ試してみたいです。(技法に走ってみたい!)

色々チャレンジ出来そうなので楽しみです!

☆先生コメント

色幅の広い、白から黒を駆使して描かれた、美しい一枚です。

鉛筆の種類や使い方を、巧みに変化させて描かれました。

次回からのアクリル絵の具での制作も楽しんで頂きたいですね!

 

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com