イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 8月 27th, 2015

素敵な作品紹介☆絵画コース・吉田さん☆

2015.08.27

2015-08-08 19.34.25

素敵な作品紹介、今回は土曜夜間、吉田さんです。

 作品タイトル「直線と曲線」

●吉田さんのコメント

初めて丁寧に絵を描いたなぁと思いました。
基礎を1から教えてもらえるし、わかりやすく、何より、楽しいです!

●講師コメント(中島)

デッサンはすべての絵画(画材)の基本となるので、

初期の段階で、幾何形体や単純な形のものをデッサンする事は

今後長く描き続けるほどに、重要だと気付くと思います。

今回のデッサンは輪郭に頼ることなく、しっかりと明暗を見極める事が

できましたね。ここから、色々なモチーフを、どう描いていくか

とても楽しみにさせるデッサンだと思います。

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com