イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 11月 5th, 2015

素敵な作品紹介☆土曜午後絵画クラスY・Iさん

2015.11.05

素敵な作品紹介、今回は土曜日午後絵画クラスのY・Iさんです!

 作品タイトル「宿り木にとまるスズメ」

●Y・Iさんさんのコメント

はじめての油絵でしたので、描き始める前は不安でしたが、

回を重ねるごとに完成に近づいて行く楽しさを感じながら取り組めました。

失敗しても何度でも描き直せる事が油絵の良さだと思いました。

●次回の作品は?

引き続き油絵に取り組み、風景画・人物画など幅を広げたいと思います。

●講師コメント(中島)

アトリエにご入会してから、デッサン・水彩・と進み、今回がはじめての油絵でしたが、

まっすぐにモチーフを見つめ、色を重ねたり、時にはつぶしたりしながら、

色や形を変化させながら、最終的に深みのある色、タッチに仕上がりました!

観る人を優しい気持ちにさせるこの絵には、Y・Iさんのモチーフをまっすぐに見つめる

眼を感じます。これからもどんどん描いてゆきましょう!

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook