イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 5月 26th, 2016

☆素敵な作品紹介☆土曜・夜間クラス イ・ソジンさん

2016.05.26

 ファイル 2016-05-21 20 01 26

 作品タイトル「キューピー」

●イ・ソジンさんのコメント

日本のキャラクターの中でキューピーが大好きなので、描いてみたかったです。

ちょっと怖くなりましたが・・・。

●次回は?

白・黒、はっきりしたもの

●講師コメント(中島)

優しく美しいトーンが、キューピーのキャラクターを一層引き立てているデッサンですね。

鉛筆の使い方がとても丁寧で、陰影のグラデーションや、アウトラインの表現に

観察が行き届いているのを感じます。

このぐらい、中間のトーンを駆使できれば、モチーフを選ばず、楽しく描くことができると

思います。次回も白黒の強いモチーフでのデッサン、楽しみにしています♪

素敵な作品を、ありがとうございます☆