イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

【水曜日ジュニアクラス通信~じっくりみて描こう!~】

2016.05.25

水曜日のジュニアクラスも、『じっくりみて描こう!』をテーマにモチーフをしっかり観察しながら描きました!!

机にはアジサイ、パプリカ、りんご、トマト、とうもろこし・・・生のモチーフが沢山あって生命力が感じられます。

普段とは違う光景に、みんなドキドキ☆

やっぱり生のモチーフは迫力あるね。

2

「どんな構図にしようか迷ってしまうな~」

ファイル 2016-05-25 20 03 44

「アジサイの花びらは難しいな。どこを描いているのか分からなくなっちゃう!」

ファイル 2016-05-25 19 27 43

じっくり観察すると色んな色が見えてくるね。

 ファイル 2016-05-25 19 26 57 ファイル 2016-05-25 19 27 21 ファイル 2016-05-25 19 26 13 ファイル 2016-05-25 19 25 27 ファイル 2016-05-25 19 26 37 ファイル 2016-05-25 19 25 49

最後は、みんなの作品を並べて講評会をしました☆

一人ずつお名前と、今日の制作で感じたことを発表してくれました!!

「時間が足りない~もっと描きたかった!」

時間ぎりぎりまで、みんな細かい所までしっかり描いてくれました。

次は細密描写に挑戦してみよう!

ジュニアクラス体験レッスン受付中!

申し込みフォームはこちら