イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介☆絵画コース☆譜久島さん

2015.03.25

 作品タイトル: パプリカとなし

2015-03-25 00.21.00

譜久島さんと仁田原講師のコメント

譜久島さんのコメント

初めてのパステルは色が綺麗で楽しかったです。

アトリエに通い始めてから水曜日が待ち遠しい毎日です!!

仁田原講師のコメント

初めてのパステル画材でしたが色味がとても上手く表現出来ています。

パプリカとなしの中に入るブルーの色味も綺麗に描かれていたり

静物モチーフの中の色味も沢山の色を使われ描かれて事でとても味わいのある質感まで出せていると思います。

今までの鉛筆デッサンが活かされていて、今回は基本のベースの上に色味の表現も入ってきたのでさらに魅力的な作品に仕上がっています。

今後の作品もとても楽しみな一枚だと思います。

次回作は?

サムホール展用の作品を描き始めようと思います。

何を描くはまだ決まっていませんが楽しみです!!

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com