イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介☆絵画コース☆S・Wさん

2015.04.26

2015-04-26 00.35.12

作品タイトル「石膏デッサン」

S・Wさんのコメント

初めて石膏デッサンに挑戦しました。

講師の方に的確なアドバイスをいただき、勉強しながら何とか完成できました。

 仁田原講師のコメント

1枚目のデッサンから、じっくり時間をかけて描かれたS・Wさんの作品。

石膏の白さを活かしながら陰影を描かれていたので、白さを感じさせる綺麗な色調に感じ、

鉛筆で描かれた細かいハッチングの線はヴィーナスのふくよかな表情をとても上手く表現しています。

毎回とても集中して制作されているので、今後の作品制作がとても楽しみです。

次回作は?

油彩の人物画を描いてみたいと思っています。

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com