イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介       M.Kさんとキクノジさん

2015.03.15

M.Kさん作品

M.Kさんのご入会後初の油彩作品です。ご友人を描いたそうです。

まだ寒い頃から描き始めたので、この絵を拝見する度、暖かさを感じて、春が待ち遠しくなりました。

M.Kさんと中島講師のコメント

M.Kさんのコメント

初めての油絵で、学びながらも楽しんで描きました。まわりの方の作品を見るのも

楽しみの1つです。

中島講師のコメント

もともと持っていらっしゃる色彩感覚がまさに花開いたという感じでした。春爛漫の

美しい色彩です!積極的に色々な技術を試し学びながら進めて

いたので、見る側の気持ちまで動かす、完成度の高い作品に仕上げられましたね。

次回作は?

油絵にハマってしまいました。次回作も油絵にチャレンジします。

キクノジさん作品『ヨーロッパのじいさん』

M.Kさんと時を同じくのご入会のキクノジさん、やはり初油彩作品です。

随所にこだわりの感じられる、まるで映画のワンシーンのような作品です!

キクノジさんと中島講師のコメント

キクノジさんのコメント

とにかく何度も重ね塗りできるので油絵が楽しいです。

中島講師のコメント

初めての油彩とは思えない、細部まで密度のある個性的な作品に仕上がったと

思います!調和のとれた色彩で、ヨーロッパの光・建物の風合い、そして何より2人の描き込みが

素晴らしく、思わずこの場所を通りかかったような気さえしてしまう程、画面に引き込まれてしまいました。

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook

絵画教室アトリエ・ミタカ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1丁目2-9サンローゼ武蔵野301
0422-38-6903
info@atmitaka.com