イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 1月 19th, 2015

☆ジュニアクラス通信☆

2015.01.19

本日のジュニアクラスは賑やかでした!

そんな中、皆次々と完成した日でもありました~!

unnamed

入会してまだ2回目のSくん!デッサンから着彩まで、とにかく

集中力がすごいのです。立体感も出ました、大人顔負けです。

見事完成!

22

Yちゃんはレッサーパンダをよ~く観察して、

微妙に変わる茶色の毛の色を色鉛筆で筆圧を変えながら

一生懸命描きました!

unnamed

次々と完成していくので、先生、写真が間に合わないよ~

というわけで、みんなで記念撮影!

Mちゃんはモチーフのリンゴをアレンジして、リンゴの家に階段が!

空想とモチーフをよくまとめましてたね☆

Nちゃんは、カラフルなタツノオトシゴです。

くるんと巻いたしっぽまで、色を沢山使いました☆

Tちゃんは、ソフトパステルでお月様!

フワーっと夜空に光り輝く感じをパステルのぼかしでリアルに描きました☆

最後のおやつは、パワー全開で描いたので「絵ってお腹がすくね~」とみんな。

あっという間に食べちゃいました。