イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 9月 22nd, 2015

素敵な作品紹介☆月曜絵画コース・たけうちさん☆

2015.09.22

素敵な作品紹介、今回は月曜日夜間クラスのたけうちさんです。

201509_竹内 三菜子

 作品タイトル「おじいさん」

●たけうちさんのコメント

色をつけるまでが大変でした。

色塗りは楽しかったです。

●次回の作品は?

パースを使った絵に挑戦したいです。

●講師コメント(中島)

グリザイユ技法をアクリル絵の具で試した、計算力のいる描き方に初チャレンジでしたが、持ち前のデッサン力(とくに明暗の見極め)が活かされ、大成功でしたね。お爺さんの皺や表情、楽器、人形など、ディティールの描き込みが、さらに魅力となっていると思います。

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook