イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

【重要】6/20(土)〜アトリエ再開のお知らせ

2020.06.03

平素よりアトリエをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナ自粛もやっと明け、皆さまお元気でお過ごしですか。

アトリエではおおよそ2か月以上にわたり全校を臨時休業してまいりました。
会員の皆様には、ご理解ご協力賜りましたこと、ここにお礼申し上げます。


今後感染状況が悪化しなければ、感染防止対策をさらに強化して6月20日(土)よりアトリエ通常授業を再開させていただきます。

(※エビス校:人物画コースのみ、7月18日(土)の再開を予定しております。再開まではプレクラスへご参加よろしくお願いいたします。3月・4月の受講料を充当し参加いただけます。)

 

■再開にあたり皆様へのお願い

1)密を避けるため定員を削減いたしますので、なるべくホームクラス(在籍クラス)へご参加ください。

2)お振替枠が少なくなりますので、欠席の場合は必ずご連絡ください。

 

■受講料について

休校期間の受講料は、再開後の受講料として充当いたします。

(※プレクラスなどで、チケット変換されてない場合)

詳細は、こちらにてご確認下さい。

 


■休会中の方へ

1)現在休会中の方で、休会をキャンセルしたい方はご連絡ください。

2)現在休会中かご不明の方は、アトリエまでお問い合わせください。

 ※各校受付時間:10:30~16:30 
 上記時間以降はメールでお問い合わせください。

 


■再開後のアトリエカレンダー  こちら
・6月期…6/20(土)~7/5(日)
・7月期…7/6(月)~8/2(日)

 

 

【ご受講されるにあたっての注意事項】
① 発熱等の風邪の症状が見られる方は、ご受講をご遠慮下さい。
② ご気分が悪い方は、無理をせずにお帰りください。
③ 入室時には、手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。
④ 密を避けるため定員を絞って運営しております。
⑤ 受講中はマスクの着用をお願い致します。
⑥ 当面の間、アトリエ内でのお菓子・飲み物の提供はお休みします。



【アトリエでの対策】
① 講師・スタッフには管理票を作成し、出勤時の体調確認と検温を徹底致します。
② 講師・スタッフはマスクを着用致します。
③ 頻繁に触る箇所、及び共有画材を定期的に消毒致します。
④ 室内換気のため、クラス中でも定期的に窓を開けます。
⑤ 現金の受け渡しはトレーを使用致します。商品伝票のサインは当方で致します。

 


また、状況等を鑑み、授業の再開が変更になる場合がございます。
その際には当ホームページにてお知らせ申し上げます。

皆様の安全を心よりお祈り申しげ、再会を一同楽しみにしております。