イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

素敵な作品紹介☆土曜午後クラスYoshi.Mさん

2016.01.22

今回の素敵な作品紹介は、アクリル絵の具の特色を活かし、

重厚感ある作品を仕上げられた土曜日午後クラスのYoshi.Mさんです。ファイル 2016-01-22 20 54 43

 

 作品タイトル「苔と滝」

●Yoshi.Mさんのコメント

岩の苔のイメージを出すのに、色々な色を何度も重ねました。自然に近づけたかな?

●次回作は?

人の顔かな?

●講師コメント(中島)

今回の作品は、アクリル絵の具での第一作目でしたが、

初めてとは思えないほど画材の特徴を活かし、自然美を見事に表現されたと思います。

マチエール(絵肌)の風合いも、苔むした岩場をリアルに表現できていますね。

滝を流れる水の勢いも、筆のタッチで見事に描かれていて、絵の中に潤いを感じます。

今後、人物の表現にもチャレンジされたいとの事ですが、

今回の豊かな表現力が必ず活かされることでしょう!

次回も楽しみにしております。

アトリエ・ミタカのフェイスブックも更新中こちらをご覧ください!

アトリエ・ミタカFaceBook